フリーコマンド

私は、『ADL支援ソフト/高齢者建築』のパワーユーザです。今回、私でも簡単に使えるブログを見つけたのを機に、『ADL支援ソフト/高齢者建築』専用フリーコマンド を無償で提供することにしました。 このフリーコマンドの中には、個人的に作成したものだけでなく、「BELL DESIGN ひろば」(http://www12.plala.or.jp/nscad/)のフリーコマンドをADL支援ソフト用にアレンジしたものもあります。

お役に立つコマンドがあったら、ダウンロードしてお使いください。

できれば、使った感想やご意見をお寄せください。今後の参考にしたり、励みにしたいと思います。


提供するコマンドはフリーですが、次のことに同意してお使いください。

  1. 第三者への販売、貸与、譲渡、ダウンロードしたデータそのものを配布する行為(二次販売)を禁じます。
  2. 本データにより提供する情報の正確性、安全性、使用条件への適合性などのすべての情報について明示または黙示を問わずいかなる保証をするものではありません。
  3. 直接、間接を問わず本データの使用から生じるいかなる障害についても責任を負わないものとし、一切の賠償等を行わないものとします。
  4. 右斜め下ダウンロード方法

この記事へのコメント


始めまして山田です。
私は、福祉用具貸与と住宅改修図面を描いています。
ADL支援ソフトに出会ってからは、以前に使っていたCAD(JWCADですが)よりも数倍早く図面が描けるようになりました。
このAあるコマンドはみんな便利そうですね。
ダウンロードして使わせてもらいます。
Posted by 山田 太郎 at 2010年03月18日 17:04


使った後でまたコメントをください。
Posted by サイト管理者 at 2010年03月19日 09:23


青森の介護ショップです。
以前からADL支援ソフト/住宅改善版を使っています。
ダウンロードして使おうとしましたがエラーになり使えませんでした。
住宅改善版では使えませんか。
使うにはどうしたらよいですか。
Posted by ショップ青森 at 2010年03月19日 16:58


フリーコマンドは、ADL支援ソフト/高齢者建築Ver5で動作します。ADL支援ソフト/住宅改善版では、使用できません。ベルさんのお客様サポートで高齢者建築Ver5へステップアップできるようです。
Posted by サイト管理者 at 2010年03月20日 09:28
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)